INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2012年2月24日金曜日

ご無沙汰

今日の朝、自分のつけているファンデーションの色が合ってなかったことを
はじめて知ったrevyです。ご無沙汰しておりました( ;´Д`)
制作にハッスルし過ぎて、こっちのブログをスルーしてました。。。

さて今日は朝から神戸駅へ出ています。
石屋でお友達になった店員さんに
鉱物学に関してのことを教えながら一緒に学ぶためです( ´ ▽ ` )
二月のはじめにお知り合いになってから今日で三回目の講義。
本日勉強しようと思ってるのは、
ガーネットグループの代表であるパイロープとアルマンディンガーネット。

鉱物と関わって長いですが、まだまだ知らないことが多く
勉強し足りないところが数多く存在してます。
誰かと一緒に学ぶと言うことは自分でも勉強しますので
自分の知識の向上に繋がって良いですね。

さあて今日も頑張ってこようと思います\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿