INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2012年2月9日木曜日

ショック過ぎて

昨日石の講義を終えて帰宅していた際、
mixiのニュースを見て固まってしまいました。

それは動物番組で人気をはくしていた千石正一さんが死去したという速報。
「千石さん死去」というテロップでしたのでまさか
あの人ではないよねと思ってニュースを見たのですが・・・
本当、ショックです。

何年か前、何回か一緒に沖縄やオーストラリアに旅行したことがあり
その時は本当に楽しく爬虫類について学ばせて頂きました。
私は昔から爬虫類が大好きで、
千石先生にお会いしてから更に爬虫類に関して勉強をしたりするようになりました。
爬虫類は怖くないということを教わったのもこの方からです。

思えば先生は本当に子供に優しい方でした。
あの長い髪を三つ編みにしてみたり、ツインテールにしてみたり
そんなこと今ではかなりの暴挙だったとは思いますが
それでも笑って楽しく過ごしてくれた、そんな人でした。

楽しい思い出があるだけ、とても悲しいです。
出来ることならもう一度会ってお話ししたかった。

心からのご冥福をお祈りいたします。

2 件のコメント:

  1. それは残念な出来事ですね。ご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  2. ようやくショックから少し立ち直りました(^_^;)
    若いのに、本当に残念でなりません。

    返信削除