INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2012年2月5日日曜日

夫もついに

土日は何だかんだ楽しい予定が入るので、
ブログは月曜日から金曜日までに書こうと思っているのですが。。。
なんか最近平日も予定が盛りだくさんでしたので、空いている時間を使っての投稿です。

さて、今日は夫にブロガーの使い方を教えてました。
と言っても彼の方がパソコンは使ってるので教えるも何もなかったかも(笑)

そして、ついに夫もブログデビューしました\(^o^)/
ちょびっとづつ書いて行くと思うので見てやってくださいませ。
横にリンクを貼りましたのでそちらからどうぞ!

あと他にmixiとTwitterを連携させたり、mixiとこのブログを連携させてみたり。
「つながればきっと楽しい」(←何処かで聞いた気がします)を実現させてみました。

あとは「みんビズ」の登録とショッピングカートの設立かな?
とりあえずネットショップのための受け皿を先に作ろうと思ってます。

名刺も発注かけたし住所ラベルも頼んだし!少しずつ揃って来ましたね。
夢が少しずつ近くなって来ました。

まあでも作品は、無いですけど・・・・・・Σ(´Д`ll ズガーン

0 件のコメント:

コメントを投稿