INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2012年2月3日金曜日

神戸散策

おとといと昨日は、仙台から遊びにいらしたお友達と神戸散策をしておりました♪( ´▽`)
神戸も中々広いもので、
モザイク周辺や三ノ宮・元町区間のアーケードのお店などをじっくりショッピングw
何だかんだで神戸方面に出てきていなかったのでとても楽しんできました。
お友達とのショッピングって楽しいですよね。
普段自分が足を運ばなさそうなところにもいってみたりして、
新たに場所を発見してきて行動範囲も広がって。
色々な意見交換をしたりすると、今までにない考えも出てきます。

彼女もリフレッシュ出来たようで何よりでした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿