INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2011年8月28日日曜日

みちのく湖畔の森公園

昨日、楽しいお友達と合コンという名の飲み会をしました。
いろんな仕事をされてる方達 の集まりで、中には東京から別の用事で来たのに
お友達に拉致られて参加(笑)した方もいらっしゃいました。
いろんな楽しいお話が聞けてお友達の別の一面(笑)も見れて本当楽しかったです。
ですが…ムービーは撮ったのに写真を取らなかった事に気づき…

詳しくはお友達のリンクをこのブログから貼りますのでそちらをご覧くださいませ。
私が沢山写ってます(笑)

そして今日はというと。
なんか気分が優れなかったので母とドライブにいってきました。
みちのく湖畔の森公園というところです。
ここはなんとも言えないアーティスティックな公園なのですが、
ここにある造形物、モザイクは私の大学の先生が作られてたというのを思い出しまして。
撮ってきた写真が上のものになります。
確か作ったというのは、これだったはず。

時の広場という名前がついております。
あ、でも全体を写した詳細の写真がない…笑

明日母親に写真貰おうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿