INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2011年8月11日木曜日

実は福島にもゼロ磁場はある

久々の書き込み( ;´Д`)
iPadのおかげで、ブログアップも円滑になりました。本当時代は変わるものですね。
メールで投稿出来るなんて知らんかったw

さて。
タイトルにもありますが、福島県にも実はゼロ磁場があります。
最近ではその研究?結果をまとめた本も出版されております。
日本では多分、分杭峠以外にはゼロ磁場はないとかなんとか言われていたかと思いましたが。
見つかってないだけで一箇所きりではないようなのですね。
その場所は私の家から40分くらいの山です。


その山は萬歳楽山といい、
その山の入り口付近には萬蔵稲荷神社というちょっと伏見稲荷に似ている感じの神社があります。
本殿まで、ずっと鳥居が建ち並んで結構怖い雰囲気。でも意外にも賑やかな神社です。

ここの山では震災前日に不思議な体験をしました。
この神社まで行く途中に湧き水があるのですが、そこに水をもらいに行った時のことです。

どうやって写真を二枚以上載せれるのか分からないので、続きは次の投稿で。








0 件のコメント:

コメントを投稿