INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2011年8月27日土曜日

枕元に石

おとといはこの石達を枕の横に置いて寝てました。
なんか、そばに石がないと落ち着かない…これって依存症なのだろうか?(笑)

朝になると四方八方バラバラに飛び散っているというのに、
探すのが大変なのに、それでも置きたいのですよね。

それにしても、石達って本当一つ一つが個性的だなと最近真面目に感じるようになりました。
この写真写ってる石達は、ながひょろいのを除いた三つが水入り水晶です。
水の入った水晶は結構前から集め出しました。
またこの、水の中でコロコロ動いている気泡を見るのがたまらなく好きで…♪( ´▽`)
水入り水晶は高いというイメージがあるかもなのですが。
一番小さい水晶とかは、¥630くらいで見つけてきました。
そもそも「水入り水晶」と銘打って売られているものを買ってくるわけではないので
そのくらいの価格で買えてしまうんです。

京都の新京極にある石屋は特に狙い目(笑)
あそこの石屋は原石がたくさん置いてあって楽しすぎます。

1 件のコメント: