INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2011年8月24日水曜日

新しいお家にて

実はわたくし、まだ何処にも誰にも公表してないのですが…
兵庫県加古川市にあとちょっとで引っ越しするのです。
地震の影響もですが、あとちょっとで結婚する予定です。
この地を離れるのは本当寂しくて、若干行きたくないとも思ってはいるのですが…

でもこれでようやく私も関西人‼
ヘミシンク関西のオフ会とかバリバリ参加したいですね(^O^)/

てなわけで、先週さっそく家電やら夫の荷物やらを社宅にいれてきたのですが。
ベランダに出てビックリ。なんと近くに墓地がΣ(゚д゚lll)

幽霊が出るとかはないようなのですが、
社宅見学に行ったときは墓地の存在には気がつきませんでした。
ーしかしなんか妙な感じだったので、
「なんか、ここ通り抜けていく場所になってるのかな?」
と思ったら、案の定墓地があったというかんじでした。
社宅って人の入れ替わりが激しいので、よく幽霊とかは通り抜けて行ってる…
簡単に通れるという感じを受けました。

私の荷物はまだいれていないので、現地で調達したロウソクなどを置いてきました。
これは破魔的な要素の祭壇ではないです。
私ここに住みます(^O^)/☆っていう場所作りのための空間…かな。
あとは次に行ったときに近くにある神社とかに遊びにいこうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿