INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2011年8月11日木曜日

こちらがその湧き水。

はわわ…だれか、iPadの使い方教えて欲しいかも。

はい、前のアップの続きです。
こちらの写真が萬蔵稲荷神社へ行く道の途中にある湧き水です。

震災前日、なぜかここのお水を飲みたくなり
母親に頼んでドライブがてら連れて行ってもらったのです、が………

この写真とはまったく違い水が湧いてませんでした。
ここは毎回溢れるほどの水量が地下から湧いている筈なのに、3月10日いったときには
この水瓶の半分しか水がなかったのです。
変だなと思い、近くの森の中に入ってみました。
すると、生き物の気配がない。
三月なので、蛇などはともかく…鳥も四つ足系の動物もいる気配がありませんでした。
前にお友達ときた時には、木霊といったらいいのか精霊と言ったらいいのか…
とかくそんな存在がたくさんいて賑やかだったのに、話しかけても答えがない感じでした。

震災が起こってからですが、それらが何かの予兆というものだったのかなと…。
人間よりも森に生きる存在のほうがそういった災害など感知しやすいのでしょうかね。

そしてここの水は、一言でいうと…強いです。
自分に偏りがある時に飲むと、一旦気分が悪くなります。
バランス修正なのか、なんなのかわかりませんが、
気落ち悪くなったあとはわりと体調がいいです。

放射線さえ高くなければ、とてもオススメな場所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿