今年になってようやくゆったりできるようになったので、
すごい久々に20日のヘミシンクオフ会へ参加してきました。
今回はヒーラーであるレオンさんをお迎えしての「ハイヤーセルフとつながる」セッションと
「ヘミシンクによる具体化」のセッションでした。
実際わたし・・・今回参加すると意気込んでいたんですが、
ヒーラーの方が来るっていうこと以外情報を頭に入れておらず。
そもそもヒーラーってどんな感じでどんなことするのかというのも分かっておらず(笑)
「わーいヒーラーさん来るってどんなんなんだろー?」という感じで参加してました。
元々、仲間内ではヒーリングっぽいことを相手に施したりしてたんですが
実際のところどんな感じでヒーリングするのか全く分からず、
ガイドから教えてもらったやり方でなんとなくヒーリングまがいなことをしてました。
しかし今回のオフ会参加で出会った方々にヒーラー体質だということを告げられ
さらにそのヒーリングの仕方でも目からうろこなことを色々教えていただきました。
初めてであったばっかりなんですが、
むこうとつながってる方ってすぐにわかるんですね。
数日前に、地球防衛軍さんから教えていただいた古代ソルフェジオという
特殊な周波数の入った楽曲を聞いていました。
その中に体の細胞を活性化する528Hzというものがあるんですが、
最近はそれを音叉として売っているそうで
その音叉を不調が出た体の各場所にあててヒーリングするというものに興味を持ち
それに関して調べていました。
あとなんか無性にピアノが弾きたくなってて・・・なんなんかな~これと思ってたんですが。
オフ会でお会いした方に、「ピアノの音と体の各場所を共振させるヒーリングはどうか」
ということを言われて超びっくり。
この方、今話題の「ライン」みたいなので自分とつながってるんじゃないかと思っちゃいました。
さらに、自分は時折「人の痛み」をもらう時があるんですけれどもそれに関しても
「痛みをもらった時は自分にある痛みを治せば相手もなおるよ」
ということを教えていただきました。なるほどそうか、その発想はなかったです。
最近シャットアウトを覚えたんですけども、
近しい人・波長の合う人に関しては防げず仕舞いでしたので活用させていただきます。
Mさんありがとうごさいます、参考にさせていただきます。
そして、肝心のセッションのほうなんですけども。
ハイヤーセルフとつながるセッションのほうは
日常で時々眩しい光に包まれる時があるのでそれを思い出したら
なんかうまくいったようです、多分。
しかし具体化のほうは、完璧熟睡しました(笑)
なんか昼寝になっちゃったけど、すっきりしたから・・・・ww
あとね、興味深かったのはレオンさんがヒーリングを施術しているところでした。
痛いところとか不調なところとか、部分的にヒーリングするのではないんですね。
全体の波長を上げるというのか。
それこそ、あっち側にラインを繋げて循環させてるような感じでした。
すんげーなー
だけど途中でいきなり頭が痛くなってしまって大変でした。
疼痛のようなもわっとした痛みです。
途中で気が付いたんですが、この痛みは自分の痛みではなかったようでした。
ヒーリングを受けていた方の感想を聞いていた際、その人が頭が痛かったそうです。
ああ、やっぱそういうことってあるんだな。。
これを機にヒーリングを勉強しようかと思います。
そのあとの懇親会では、
久しぶりに皆さんと楽しくお話したり、とても有意義な時間を過ごせました。
いや~やっぱり人と話すっていろんな話が聞けて楽しいですね。
皆様ありがとうございました。ということでまた来月も参加しまーす!
投稿読ませていただきました。
返信削除現代社会は物質だけにとらわれている傾向にあって、恐らく自分の存在や見えないものでつながっているということに気がついていないと思います。
私は5年前ごろ、精神世界の本を買いあさった時期がありました。
たぶん、自分の内面や、世界がどんな風になっているか、知りたかったんだと思います。
Revyさんから、ヘミシンクを教わり、継続的に聞かせていただいていますが、心や精神がより深い感じになっているとおもいます。
楽器も生でないと出ない音域があり、私もバイオリン離せなくなっています。
これからもいろいろ教えてくださいね。