INNER SPACE

こちらは鉱物マニア・revyの日々の出来事や、心の中で思ったことをアップしていく日記帳です。

自身のもう一つのブログArt & Craft NAUS(ナウス)のほうでは書ききれない精神的な内容はこちらに集約されています。

みえない存在、ガイドからのメッセージなどを記載していますが、それらがよくわからない方でもちょこっと眺めていただけたらうれしいです。


2011年7月10日日曜日

ガイドがいない

ガイドさんたちが最近、近くにおりません。
一緒にスピリチュアル関係のワーク(過去生見たり、ガイドさんと話したりなど)を行っているお友達二人のガイドさんも以前のように近くにはいないようで、一体これは何なのか?疑問に思っておりました。近くにいなくても存在が消えたとかそういうのではないので、寝る間際にガイドさん方のところに行ってみることに。
しかしヘミシンク聞いても、ガイドさんがいる場所の波長に意識がうまく合わせられません。
しかたないのでノンヘミ状態でやってみることにしました。

私のガイドさんの一人、やなせに意識を向けます。
姿は見えませんが、声がしっかり聞こえたので意識はうまく向けられたようです。
ほぼ意識のない状態で下の言葉を受け取りました。
「氷はいつかとけるから」
その一言と、概念的な感じで情報を一気にもらってきました。

ガイドさんたちが近くにいないのは、私たちの訓練のためのようです。
意識をF21とかそれ以上に高いところに登らせるという。
私たちを訓練することでガイドさん自身の修行にもなるという意味から、
あえてこちらに降りてこないみたいでした。
しかも、ガイドさんが遠い理由の一つに私が今現実で忙しいので、
あちらの世界より現実に意識が向いているせいもあるとのこと。

私のもう一人のガイドさんである、エルダはさらに遠いです。
未だにしっかり話に行けておりません・・・。
うまく意識のシフトが出来ればいいのですが、
エルダの位置は非常に寝落ちしやすい意識状態の場所です。

今日から何かトライしてみようかな・・・。